松屋銀座・3日目! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


昨日はお仕事おわりで材料を仕入れにいってから、チクチク!

ポーチが少ないとの情報。

ありがたいです(T_T)


出来立てほやほや、2つつくりました!

紺地にいろんな色を散らしたようなツイードと★柄の起毛綿のポーチ。

きっちりとカジュアルの正反対の素材のコラボみたいでかわいいかなと。

{9E9C5260-6FD9-4B28-B0B0-FF79A4AD96C5:01}




もうひとつは、大好きなエッフェル塔の生地に中の生地にはドット。

ピンクと黄緑の組み合わせってなんてかわいいんだろうね♪( ´▽`)

{EE82FF0B-3347-4154-B1D2-DAB0CFCF8762:01}


ポーチに対してこれでもかという大きなポンポンをつけてみました!

こちらのポンポンは取り外し可能なデス。

どちらもハンドメイドなので、一点ずつです。


朋子さんがいらしてくださったときに、アレン、オランテ、アルゴッドの三人をパチリしてくださいました!

{20AADECF-D0DB-41C1-9CDC-3077C356FEE3:01}


たぶんこれからなかなかシフトあわないから、うれしい!

朋子さん、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

明日はワタクシ朝10時から14時半まで、松屋銀座の店頭におります!

{49B66E8D-CC94-4368-8B71-D492EC456AFE:01}

今日から24日までは、10時から21時までです!

よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ


今日もあたたかくしてステキな1日を!(^_-)