Orante 展示会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

巽よしこちゃんのOranteの展示会に行ってきました!( ´ ▽ ` )

待ち合わせしたわけじゃないのに、みんな集合!おばちゃんの井戸端会議みたいにお茶して楽しい時間でした!
{7D967AE0-4BBD-46E5-9AC1-4120464F8122:01}

{CA8017AF-4E1E-4D8D-B7D4-A0CBB15ED47A:01}


よしこちゃんのブレスレットに合うピアスを購入!パールは誕生石だし、大人になったかんじよねっ。

ま、大人になってから20年近く経つけどね。あははー!

わたしはしないのだけどカチューシャもステキなので、カチューシャ女子はぜひ!

12月17日~25日クリスマスの銀座松屋にも、みほちゃんの27.Allenとともに、よしこちゃんも出店します!

あ、わたしもね。

よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ