ドラえも〜ん! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


photo:01



ドラえもん、観てきました!


鼻水と涙でハンカチびしょ濡れです。笑。

あまりにひどいので、ビニール袋にいれました。笑


ホットロードの予告でも、うっすら泣いたのはナイショだよ。笑


これは大人のためのドラえもんだな!
子供の数より大人の数のが圧倒的に多かったし、大人のがより深く心に響くんじゃないかなぁ。(´-`).。oO(

六本木ヒルズで観たので、ちょうど、ドラえもん祭り!

photo:02



ドラえもーん!


photo:03




photo:04



どこでもドアー!