『alugod』アルゴッド | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

先日、マリンのクラッチバッグを作ってプレゼントしました!

photo:01



そしたら、それをいいと思ってくださったお友達からオーダーがわんさか!

photo:02



ありがたいことです!

もうこの生地はなくなってしまいましたが。。


ちょっと前に 『alugod』(アルゴッド)という名前で新しくチクチクをはじめました!

とお知らせしましたが、もっと本格的にがんばろうと思っています。


『alugod 』とは古代北欧語で「よき魔法」という意味です。

私が創ったもので、みんなが楽しい気持ちや嬉しい気持ちになって毎日の生活がちょっと良いものになったら嬉しいなぁ、という想いを込めています。

自分が気に入った生地で創ったものが、その人の生活の一部で彩りをそえるってとても嬉しいことです。

お気に入りのものがあるってだけでちょっとテンションあがったりしますものね。

そんなちょこっとの魔法が使えたらいいなぁ、なんて。

まぁだいぶおこがましいですけど。あはっ。


まだまだ準備段階(というかオーダーいただいたものをつくるので精一杯なところ)なのですがこれからがんばっていきたいと思います。

という決意表明だけ、今日しておこうと。笑

そのうちまたお知らせしていきます。

楽しんでがんばっちゃうわ!(´∀`)むふふ