良き出逢い | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


今日は急にお誘いをうけ、れいこちんと夕飯を♪( ´▽`)

すごーく有意義で前向きで楽しい時間でした。

楽しい余韻ハンパないから夜更かしだよね。笑



れいこちんにバースデーのお花をとアイロニーいったら、まさかの、まりりんがわたしに誕生日プレゼントのきゃわゆい桃みたいなカラーのカラーをプレゼントしてくれた!

photo:01



ありがとうまりりんったら!もう、いけずぅ♪( ´▽`)



良き友と良き本と良き人と出逢えるということは、本当に幸せなことだ。

楽しくハッピーなとき、その気持ちを分かち合えるのはもちろんうれしい。

さらにツラい時苦しい時でも、その存在があることは、幸せ以外のなにものでもないなぁ。(´-`).。oO(

だから、どんなときも幸せだってことだなっ( ̄▽ ̄)

そういういろんな時を経てる大切な人たちがいることに心から感謝。