ブックのケース | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



基本面倒くさがりなため、ミシンチクチクは自分のものはあまりつくりません。

あまりに失敗だな、コレ、って場合には使うけど。笑

けど、お友達にオーダーしてもらいリバティ柄でオーディションのブックのケースをつくったら、自分も欲しい!とおもい、久々自分にチクチク。


リバティは花柄が多いけど、こんな柄もあるんだよ!

photo:02



超ーーー気に入ってる、羽根の柄。
この柄の、お洋服も買ってもってます。

え?作りなよ?って?笑

あはっ(;´Д`A

この生地みてテンションあがってニマニマした顔でオーディションして受からないかしらねー?!笑

たまには、自分にもご褒美♪( ´▽`)