アロマスプレーのワークショップ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

タテノさんのアトリエで、魚谷佳苗ちゃんとアロマスプレーのワークショップ第二弾!

ベランダのミントを摘んでのミントティーでおもてなしを!
美味しい♪( ´▽`)

photo:01




一回目は柑橘系の香りにしたので、今回はワガママをいい、ローズなかんじで♪( ´▽`)あま~く丸みのあるローズベースの香りに♪

すごい満足です!

自分に足りない女子力は香りで補うっていう。

もれなく今ならすごいいいかんじよ。
スプレーした直後なら。うっふーん♡笑

対して佳苗ちゃんは爽やかなユニセックスな香り。

対象的なかんじだけど、すごくよい香りでした♪( ´▽`)

その時々や体調で心地よく感じる香りってかわるし、一滴の調合でも香りは変わるからおもしろいし楽しいですよね♪( ´▽`)


作り方に性格がでるのもおもしろい。

佳苗ちゃんはだいぶ考えて慎重に。

わたしは、、男らしい。笑
けど、最後に微調整しますわよ。おほほほほ。笑

photo:02




タテノさん、だいぶワガママ娘でしたが、笑、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ