お墓参り | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日、久々にカズヨシのお墓参りにいきました。

photo:01




いつも母やっぴーときていたのですが今回は一人で。

やっぴーは毎日お仏壇に手をあわせてるのもあるのか、サラッとしたものなので、笑、一人できたほうがゆっくり話せるわ。

ま、ひとり言みたいなかんじだけどさ。笑。


オカルトっぽいのですが、父を普段もいろんなところでかんじてます。

これはホントなのか勝手な思い込みみたいなところも多いとおもうけど。

そんなわけでだいぶマメに感じているため、お墓参りもご無沙汰にしちゃいましたが、やっぱりいったらなんかよかった。

両家のお墓参りも近々いこう!

帰り、夕陽がキレイでみんなにエネルギーを注入してるようでした!

photo:02