Your eyes only 2周年パーティー | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨夜は週刊文春でカメラマン萩庭桂太さんが掲載されている『Your eyes only』の2周年記念パーティーにお招きいただきました!

ナオミちゃんとパチリ(^人^)
photo:01



今まで出演されたアーティストの方々の生演奏もたっぷりあり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

photo:02



photo:03




一芸に秀でているってホント、かっけーーーーー!!!!!( ̄▽ ̄)

香衣ちゃんの記事もすごく心をうたれました。

その時って、大丈夫かなと心配のほうが勝っていたのですが今香衣ちゃんのしたことを思うと、改めてすごい!!!
とおもうわけです。

自分が闘病していて、もう不安で仕方なくて、体調も初めてのことだらけで思い通りに身体が動かないこともあるし、心の中だって様々な感情で揺れ動いているときに、ああして記事にしてくださいって、もっと大きな視野にたって物事をみることができるって。。

私なら思いつきもしていないだろうと思うから。。

ぜひ読んでない方は読んでいただきたいです!

もちろんその他の方の記事も魅力的で、記事を読んでいくと知らない方なのに好きになっている自分がいます。


萩庭さんはトロンボーン、ライターの森さんは歌。

photo:04


photo:05


みなさん多才です!

仲良しのみんなとも楽しい時間を過ごすことができてとても
贅沢な時間でした(^_-)-☆

photo:06



3年目の記事も楽しみにしています!
♪( ´▽`)