ほっこり | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

またもや雪ですね!
歩くときはすぐ下をみて転ばないよう気をつけるけど、信号待ちなどで、景色として雪の降る街を観ると、

すごく美しい

photo:02



ウキウキしました!

そんな今日は、ホワイトバレンタインデー。

世の中の夜会おうとしていたカップルは、ちょっと大変だわね。

けど、そんなドキドキが、もっとドキドキ感まして、よいのかしらねー。なんてー。ぐふふー。

で、話はかわり、笑、健康になろう月間のわたくし。

いや、物心ついてからずっとこのテーマと共生しております(^_^;)

雪降る今日も病院のはしご。

でも、なんかなさげなところを紹介してもらって、なんかいいかんじに健康になっちゃいそうだ!

光がうっすらみえてきたぞ!

もう、不健康すら楽しみに、不健康をいかに健康にもっていくか、を楽しもうとおもっておるのです。最近は。

カラダの不調はあれど、どんな時も楽しめる、幸せとおもえることこそが、健康なんじゃないかと。


かえってきて、ほっこりおやつタイム♪( ´▽`)

今日はおしるこ。

photo:01



できるだけ上白糖を控えたくて、気をつけてます。

といってもストイックにしすぎてストレスにならない程度にね。

食べない、はストレスになるしムリ。

となると、やはりお家でつくるのが一番になる。

甘味料を選べるからね。

メープルシロップとかてんさい糖とか。

小豆はカラダによいしね!

あーほっこり温まるぅ♪( ´▽`)

さっ、確定申告がんばるぞー!( ´ ▽ ` )ノ

みなさま、家路、くれぐれもお気をつけてくださいね!(^_-)-☆