驚いて喜んで楽しんで癒されて | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は、今日お誕生日のヴァイオリニスト、白須くんのコンサートに♪( ´▽`)

その前にお茶しようと集合!
小腹もすいたよね、とモリモリたべて落ち着いたからそろそろコンサート会場に、、と思ったら…

なんだなんだ?!

photo:01



まさかの、6月生まれのバンビちゃんとわたしにサプライズケーキを!

し!か!も!

ケーキには、わたしの大好きで多用していたLINEのスタンプのキャラクター

photo:02



ハ、ハゲおじさんが!!!
( ̄▽ ̄)





超ー嬉しいー!超かわいいー!!!
ナイスセレクション!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやーー、最高にパンチの効いたバースデーケーキに興奮!
その心づかいがすごく嬉しかった!

かわいすぎてもったいなくて、食べられないので、お持ち帰りさせていただきました!
うーれーーしーーー!!!

photo:05




そして白須くんのCDにメッセージを添えてプレゼントしていただきました!

香衣ちゃん、よしこちゃん、バンビちゃん、麻美ちゃん、みほちゃん

本当にありがとうー!!!(T_T)


そして白須くんのコンサートに。

photo:04



去年のバースデーコンサートにもいきましたが、さらにパワーアップしてるかんじがして、なんかすごいよかったです!

なんだろ?音がかわったのかな?
具体的にわからないけど、なんだか、でもとてもよかった、のです。

あの、ゆるいMCも好きです。笑

さらに、透きとおる歌声に癒され、イケメン演奏家がたくさんいて、目の保養にもなりました。笑

やっぱり音楽っていいな。

photo:03