tony chanty ★トニー チャンティ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

先日、みほちゃんオススメのtony chanty のLIVEへいきました♪( ´▽`)

photo:01



切ない歌詞とメロディ、そして美しい歌声にキュンキュンきて、心をムンギュってわしづかみにされちゃいました!

もう、連想ゲームで、『切ない』といわれたら、『tony chanty!』
あるいは『tony chanty』といったら『切ない!』みたいな。笑

そのくらいの切なさ。

声も歌詞もメロディも、グッとひきこまれました!

歌うたいの人ってすごいなぁ( ´ ▽ ` )

そして、普段のときのギャップもよいなぁ。

どっちも魅力的なtonyちゃんに釘付け♪( ´▽`)