『自分を愛する力』 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



最近読んだ乙武さんの本。
『自分を愛する力』

読んでよかった、と思うと同時にみんなにも読んでほしいなぁ、と思った。

愛するというと、こそばゆいかんじの人もいるかもしれませんが、そんな人は自己肯定力、といいかえて考えてください。

自分にむけてはもちろんなんだけど、一人の人の人格や性格を築くのに、親の与える影響は本当に本当に大きい。

だから、今、子どもがいる人、そしてこれから親になる人にもぜひ読んでいただきたいなぁと。

できないよりできたほうがよいけど、それ以前にまずそういうことを知ってると知らないとで、違うとおもうから。

電車で読んで泣く怪しい人になりましたが、どうしても続き読みたくて、ちょっと泣いては、目にゴミがはいったテイの小芝居をしたりして、笑、ごまかしごまかし読みました。笑

ぜひぜひ、オススメです!(^_-)-☆