27.Allen打ち上げ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は去年松屋銀座でのみほちゃんのアクセサリーブランド『27.Allen』のイベントのお疲れ様会がありました!( ´ ▽ ` )

photo:01



東京ファミリーレストランの美味しいお食事をいただきながら
♪( ´▽`)

そして、今年もほぼハーレム状態で嬉しそうなアイロニーの谷口さんからみんなにプレゼントが!♪( ´▽`)

ニクい。。
あぁ、ニクいわ、谷口さん。。
谷口さんたら。。ニクい演出だわ!
おぬし、やるな!( ̄▽ ̄)

photo:08



ありがとうございました!♪( ´▽`)

そして、みほちゃんからは、みんなにバングルのプレゼントが!!(◎_◎;)

おまえさんも、なにしちゃってんだよ。。(-_-)

えっと、、トイレ行ってきます。。

(便器にむかい)

惚れてまうやろーーー!

photo:05



もう、こういうの、嬉しいじゃないか!ったく!
みほちゃんありがとうーー!( ´ ▽ ` )ノ


そして、アレンクルーとして、こんなステキな出逢いをくれて、みほちゃんありがとう!
アレン五周年おめでとう!
そしてそして、お疲れ様でした!


みんな、かわいくて、面白くて、魅力にみちあふれていて、心優しくて、気遣いができて、強くて、心根のあたたかい、大好きな大切な人たち。。


photo:06



みんな、大好きだーーー!!!
ありがとう!お疲れさまーー!


★番外編

『舌が長くて鼻につく私と、舌が異様に短いひろよちゃん』

photo:07



ひろよちゃん、たまらない♡
センターはキミに決定!笑