ふみちゃんにサプライズー! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


今日は仕事が一緒だった石橋ふみちゃんのお誕生日!

いつも、そして今日も、この現場ではふみ先生の人生相談が繰り広げられます。
お世話になっております。笑

せっかくのお誕生当日だもの!
なにかしちゃいたいじゃない?
お祝いしちゃいたいじゃない?
。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

ってことで、サプライズ決行!( ̄▽ ̄)

みほちゃんに朝あって、お誕生日に触れないのおかしいよ、おめでとうくらいいってもよい?
といわれたけど、より感動と驚きの演出をするために、しれーっとしといて!と。( ̄ー ̄)
みほちゃん、相当辛かったみたい。笑

お昼をたべて、いざ、決行!

photo:01



驚き、喜んでくれました!♪( ´▽`)
アイロニーでふみちゃんをイメージした、エロ品よいブーケと、ケーキでお祝い!

photo:03



photo:02



ふみちゃんも喜んでくれて、みんなもお祝いできてみんな笑顔♪( ´▽`)

ステキな一年になりますように!
( ´ ▽ ` )ノ
おめでとう!



iPhoneからの投稿