あかぎマルシェ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はあかぎマルシェでしたー!


無事終了して、今はハッとしてグー!もとい

ホッとしてドッと疲れています。笑


足を運んでくださった方、お会いできた方、どうも

ありがとうございました!嬉しかったです!


photo:01

買わなくてもかわいいですねといってくださるだけで、あぁ、嬉しい!って思います。

小学生くらいの女の子もドット柄がツボだったらしく、やばいーっといってくれて

とてもかわいかったなぁ。

お客様で顔を覚えてくださってお声をかけてくださる方もいて、そういうのも

嬉しいです。



ブログを見ていて来てくださった方も本当にありがとうございます!

ブログを読んでくださっているだけで、なんてことだ!と思うのに

お休みの日にわざわざお越しいただけるなんて(T_T)

本当にありがたく、うれしいです!

ありがとうございました!



今日はとなりのブースの東北の被災地の女性たちを応援する

支援センターのパワフルかつハートフルな女性の方たちともお話ができて

とても有意義な時間でした。

パワフルウーマンはキラキラしていてステキな笑顔でした!


RQ被災地女性支援センター

http://rqwomen.net/



毎回ブースの場所がちがうので、となりに出店されるお店もちがうので、

こういう出逢いも一期一会。

面白いですねー。


今回はスタッフの方ともお話できて、こうしてひとつの場所に集っているけれど

みんなそれぞれちがっていて、それぞれが面白かった。


多くの方が、普段は違うお仕事をしている方で、(ワタシもしかり)それでもこうして

同じ場所で一日を過ごしていることがなんだか不思議で面白いなぁと。


お客様、出店者の方、スタッフの方、そして今日に限らず

出逢いとは、ご縁とは本当に面白く、ありがたいものですね。



疲れた原因は、気苦労とか労働の疲労、というより圧倒的に

カラダが冷えきってしまいました。


真冬の真夏の服きてロケした時の疲労に近いです。

あぁ・・・もうすぐだ。。!(´Д`;)


お天気は雨降らないから嬉しいなーと思っていたのですが・・・

寒すぎました(T_T)



今回の場所が一番高台で風がびゅんびゅん抜ける位置で終日

日かげっていう冷え性にはたまらない場所で、ホッカイロ貼りまくりましたが

歩いてもいないから、しばれましたー。



お風呂はいって、カラダを温め、一人、ピザーラでねぎらいました。笑

photo:02



あぁ、こういう充実感っていいですねー。


本当にありがとうございました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: