27.Allenオツカレサマ会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨夜は昨年12月銀座松屋で開催されたみほちゃんのアクセサリーブランド、27.Allenのオツカレサマ会でした。

真田ひろみの日々是好日-20120116210736.jpg

美味しいスペイン料理をいただきながら(^-^)


飲めや歌えや(歌ってはいないね~)しゃべれや笑えや、わいわい20人のアレンクルーが勢揃いして楽しい時間でした!
真田ひろみの日々是好日-IMG_2416.jpg



真田ひろみの日々是好日-20120116215642.jpg

最後の挨拶で感極まるみほちゃんの姿。

改めて考えると、ホントすごいことしてるよね~!

でもみほちゃんだから、これだけステキな仲間が集まって協力しよう!いっちょやったるで!と思うんだろうな~!

集客力もあるけれど、集仲間力もあるんだよねっ( ´∀`)


真田ひろみの日々是好日-SH3E1049.jpg

資金力さえあれば夜の蝶(笑)、の織香ちゃんと♪

持っているのは、ステキなお花屋さんアイロニーの谷口さんがみんなにプレゼントしていただいた薔薇♪

すっごくよい香りで、みんなずっとフガフガしてた(笑)

谷口さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
真田ひろみの日々是好日-20120117112204.jpg

もちろん今朝もフガフガしましたよ(笑)
はぁ、よい香り~(*´д`*)

本当に楽しい時間でした~!

ミナサマありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ