ポーチ追加&ブログアップしました! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ちょっとご無沙汰していた『Chez Hiromi』ですが(苦笑)


マティ にポーチを置かせていただき、早一ヶ月が経ちました。


お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!




本日また、新しいポーチを追加してまいりました。


みなさんの心にときめくポーチがあれば嬉しいです。




また、『Chez Hiromi 』ブログもアップしました。


併せてこちらもよろしければご覧ください。






真田ひろみの日々是好日


この生地、見つけたとき、発狂しました(笑)


妖精の生地なんです。






真田ひろみの日々是好日


こちらは私も大好きで自分用もつくりました!


アルファベットに女の子がたわむれているお気に入りの


生地です。






真田ひろみの日々是好日


こちらはちょっと愛らしい、サーカスをしている生地です。


こちらも見ているだけで笑顔になれるようなかわいい


生地です。




その他にもございます。


裏地にもこだわっているので、みてみてくださいね♪(*^ー^)ノ