雪降ってたよ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20110228163711.jpg

今日は埼玉のスタジオでお仕事デシタ!

今、無事おわりました~(^-^)

昨日はあんなにポカポカ陽気だったのに…

今日昼くらいから、こちらでは雪降ってました~!

みぞれだったのが、いつしか大きな粒の雪に変わってました。

さすがに外の撮影はなかったけど、どうしても外っぽいかんじでとりたいものは、

ドア全開っ!

雨雪はしのげるけど、お外~なかんじは体感!

やはり、慣れないよ~
シバレタよ~(>_<)
ママァ~寒いよ~(笑)

東京では夜、雪は降らないかしらね~。

まだまだ防寒対策は必要だなっ!と思った今日この頃。

ミナサマも暖かくして、くれぐれもお身体ご自愛くださいまし~(^-^)