最近のチクチクたち☆ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ここ最近チクチクしたものたち。

もうみんなお友達に強制プレゼントしたので

おうちにはないんだけどね。


それぞれブログに載せてくれたのだけど、

記録的なかんじで、載せておこうかな~と。


最近はプレゼントしたい友達を想い浮かべて

どんな生地が好きかな?と想像するのが

楽しくて。


だって、巾着とポーチばっかりだから変化が

あるのは生地だけ、っていうことでもあるんだけど(笑)


とはいえ、その生地を喜んでくれたりすると、本当に

嬉しくて、してやったり!のにやり顔になってしまいます。

最近はもっぱらママさんと会う機会が多いので

生地も子供にも気にいってもらえそうなかんじ、でチョイス。

子供向けの柄、とかガーゼ素材などの生地が増えてきました。


そして、子供用に使える袋・ママ用袋と思いつつプレゼント

することが増えております。



真田ひろみの日々是好日-20110123162818.jpg

真田ひろみの日々是好日-20110123162857.jpg

ポーチの裏地。

コチラは男の子のママ用に~。

続いては女の子のママ用に~。
真田ひろみの日々是好日-20110123163251.jpg

真田ひろみの日々是好日-20110123163349.jpg


こちらは裏地。かわいい動物柄なの♪
真田ひろみの日々是好日-20110123163430.jpg


この生地、きのこ×ドット。

なんてニクイ生地なんだ~!

ワタシはおお!ナイス!と思ったけどこれは

かなり好みが分かれる生地だよね~。

でも、あげた友達は喜んでくれてガッツポーズ!(笑)

真田ひろみの日々是好日-20110123163224.jpg


裏側はナイロン地の迷彩にしてみたよ。
真田ひろみの日々是好日-20110123163012.jpg

☆柄スタイ
真田ひろみの日々是好日-20110123163534.jpg


こちらもキノコずいてまして(笑)

オーガニックコットンのスタイ。
真田ひろみの日々是好日-20110123163622.jpg


でもこんなカワイイカラフルキノコのアップリケ♪
真田ひろみの日々是好日-20110123163653.jpg

こちらは最初のバス柄の大きめポーチ。
真田ひろみの日々是好日-20110123163804.jpg


裏地は子供に好かれたい気持ちがいっぱいの(笑)

乗り物オンパレード柄!

真田ひろみの日々是好日-20110123163916.jpg


かれぴーも喜びそう?!(笑)

そんなかんじで、友達に会うと決まるとチクチクを

始めております(笑)

とはいえ、予定があってチクチクできないこともあるから

もちろん必ずとはいかないけどね。


でも、今日も映画を観に行こうと予定してたけど、

やっぱりチクチクがしたくて急遽予定変更!(笑)


至福の時間がまっているよ~♪うひゃひゃっ


ミナサマも素敵な日曜日を~!