ゆう公ちゃんとりんちゃん♪ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はゆう公ちゃんと6ヶ月半のりんちゃんがおうちに遊びにきてくれました(^-^)

ランチは神楽坂のヒデ・マルゲリータで石窯で焼き上げたpizzaをいただきました!

が、やはりバタバタして写メとりわすれました(^-^;

小さな子供をもつママさんの食事は本当に大変!
ただただpizzaが食べたかったからなんだけど、結果、片手でも食べられるpizzaで大正解でした(^_-)

本日のりんちゃん
真田ひろみの日々是好日-20110121144648.jpg
きゃわいい♪

我が家でママからミルクをいただき、お昼寝するかなぁと思ってたけど、今日はお昼寝することなく、かといって泣くわけではなく、キャッキャと楽しそうにしていました♪

ああ、ひたすらカワイイなぁ~
ヽ(´ー`)ノ

真田ひろみの日々是好日-20110121144658.jpg

りんちゃんのしているスタイ、作ってみました♪早速してくれてアリガトウ!
水色ドットもよくお似合いよ~(^-^)

またまたあっという間に楽しい時間は過ぎていきました!


真田ひろみの日々是好日-20110121172350.jpg

たくさんのお土産をいただき、恐縮デス。
アリガトウ!(^人^)

マリアージュフレールの紅茶のジャム、紅茶のキャンディー、クッキーまで!
さらに免疫力アップに効果的なショウガ紅茶!

どれも嬉しい!
アリガトウ(^人^)

最近、いろんな友達と会うたびにみんなから『免疫力アップの秘訣、元気の秘訣』を聞きまくっているワタシ。

しかし、鼻風邪がまだ治らないと思いきや、すでに花粉症はじまったみたい(°∇°;)

鼻水が滝のよう~(TOT)

まさに免疫力のなさ、の現れですが、ナニカ?
(-.-;)y-~~~

今年は免疫力アップするから、みててくださいっ!(笑)

ゆう公ちゃん、アリガトウ!楽しかった!
りんちゃんママに新居準備に、頑張って~!