キヨエちゃんとうたちゃん | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

無事(笑)大阪につき、今宵は中学友達のキヨエちゃんちにお泊まりさせていただきます♪

明日のスタジオまでもたまたま近いのだ~!

美味しいベトナム料理やさんで夕飯をいただきました!(写メはない(^-^;)



真田ひろみの日々是好日-20110114221343.jpg

可愛いミッキーうたちゃんとパチり(^-^)

真田ひろみの日々是好日-20110114212432.jpg

このポッキー。
優しいうたちゃんが一本くれると思いきや…

まーさーかーの

クロヒゲ危機一発のポッキーバージョンΣ( ̄□ ̄)!

しかも、最初の一本めで飛び出してきました(T-T)

ついてるの?!ついてないの?!(笑)

十回はゲームして満喫、盛り上がりました!

さらに久々オセロもやりました!

かろうじて勝てたよ(笑)

真田ひろみの日々是好日-20110114212415.jpg

こんな洒落たハート型のお茶をいただきました♪
本当にオシャレなキヨエちゃん!
そのセンスのよさは中学時代出逢ったときから!

そう、今日はシンクロを感じることが!

2人とも、黒×ベージュのボーダーニットを着てる。

さらにお互い、プレゼントがなんとバッジ!

真田ひろみの日々是好日-20110114224846.jpg
スワティのカワイイバッジをいただきました~♪ヽ(´ー`)ノ
アリガトウ!

でもバッジなんてそうそうあげないし、もらわない!(笑)

これには2人して驚きました!

いや~つながってるね♪(^_-)ウフッ

まだまだこれからうたちゃんがお休みしたら『ドキッ♪女だらけの(2人なんだが(笑))ピロートーク大会』がはじまる予定(笑)

翌日お肌に影響がない程度に楽しみマース(笑)