防寒対策万全 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

なんだか寒さがとても辛くて辛くて、今日のお仕事には今までで最強の防寒対策をしてのぞんでみました!


真田ひろみの日々是好日-20110112075304.jpg

よもぎ温座カイロ
腰用最強カイロ
お腹用直貼りカイロ
足裏カイロ

を持参!

さらに、スタイリストさんに用意していただいた張るカイロを左右のお尻と背中に。

かなり万全!

椅子にすわると、岩盤浴状態です(笑)

あ、あと、キャミソールに半袖長袖のババシャツを重ねて。

ババシャツに貼られたカイロに鋭い視線が…

本日一緒のモデル、みほだ…( ̄ー ̄)

背中に貼られたカイロをみるやいなや…

『顔みたい』


『えいっ!顔かいちゃえ!』

静まり返ったロケバスにキュッキュと油性ペンの音が響く…

真田ひろみの日々是好日-20110112090130.jpg


かわいく書けたね♪(^-^)


っておい!
( i_i)\(-_☆)


でもそこそこ気に入ってます(笑)