今日の成果物 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

えっと、もう、いい加減飽きてきた、という声が聞こえてきそうですが(笑)

まだまだチクチク中毒です(^-^;

ミシン~ミシンくれ~!
みたいな(笑)

ちなみに今日も、ちゃんとお仕事(チクチクでなく本業ね)もしてます。
しかし、仕事前&帰ってくるやいなや、ミシン~ミシン~(笑)
こりゃ本当に中毒ですね!

明日も仕事で五時半起きだから、なくなくやめましたが、後ろ髪ひかれまくりです(笑)

今日の成果物がこちら~↓

真田ひろみの日々是好日-20101108234048.jpg

まだ手縫いが必要なのもあるけど…

ポーチ3つに巾着3つ!
ちなみに自分用に作ったのがこちら↓

真田ひろみの日々是好日-20101108200527.jpg

大きさの比較できるちょうどいいのがないから、よもぎパッドで(笑)

結構大きなチェック柄の巾着袋♪

冬になると、チェックがなおさら恋しくなります(^-^)

かさばりがちなストールを入れたりしたいな、と思ってマース!

よもぎパッドも今日、箱買いしました!
これでロケも安心安心!
それにしても、今年の冬はめちゃくちゃ寒いんだよね~(>_<。)

ああ、おそろしや~おそろしや~(T_T)

ミナサマもくれぐれも御身大切になさってくださいませ~。
では、オヤスミナサイ★