袋バカ一代 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ただ今東京駅。

さらに今から小一時間電車にゆられてこれからお仕事に。

気温は低くても、朝日が気持ちよいね~!

朝からチクチクネタです(笑)

昨日、みほちんとお仕事一緒で、またまた強制的に袋たちをあげたら、とある生地をえらく気に入ってくれた。
それがコチラ↓

真田ひろみの日々是好日-20101103212116.jpg

ワタシもこれをみつけたとき、あまりのかわいさに超鼻息あらくなりました♪

だって、動物×小さくデヴィ・スカルノ夫人!もとい、スカル!(笑)


さらに、持っていった袋はもとはかなり手抜きなかんじで作っていたのを見破られ(笑)

みほちん「裏地もほしい!ピンクサテンがいい!」

とワガママリクエストをいただきました(笑)


仕事→オーディションの合間にすかさず生地を買いにいき、夜8時に帰宅。

翌日も仕事で早起き(ワタシにしてはね)。

帰宅後夕飯たべ、食休みすることなく…

チクチク開始!

自分でも思う…

ちょっとおかしい(^-^;
とりつかれてるみたい(笑)

ま、でも時間が少しでもあれば、チクチクしたい、そんなお年頃(34)(笑)


そして作ってみたのがコチラ↓

真田ひろみの日々是好日-20101104210759.jpg

サテン、ピンク…

大正解!


いやはや、さすがはナイスなセンスをお持ちなみほ嬢。

ワタシも自分用ほしくなりましたわ~(^-^)

では今日はかなりな長丁場なお仕事なので、気合いいれて頑張ってきまーす!

皆様も素敵な1日を(^-^)