ぽにょちゃんとご対面♪ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は先日、赤ちゃんを無事産んだ、ゆう公ちゃん

のところに、お祝い&お見舞いに行きました!


まだ生後4日のぽにょちゃん(女の子)♪

本当にちいさいの~!


おとなしいの~!

ママがすぐに察知して、満足させてあげているから

泣かないっていうのもあるんだけど、だいぶ長居して

しまったんだけど、ほとんどずっと泣くことなく。

すやすや眠り姫なのでありました♪



真田ひろみの日々是好日-20100713122541.jpg


真田ひろみの日々是好日-20100713122557.jpg


本当にこのぽにょちゃんがずっとお腹にいたのだと

思うと、出産って神秘的だー!

出産のいろんな話をきいて、びっくりしたり感動したり。


ワタシのお姉ちゃんは5人子供がいて、妊娠中毒症やら双子出産、

逆子、帝王切開など、本人いわく「出産で経験してないことはない!」(笑)と。


だから、耳年増、というか(笑)なんとなく、はいろいろ知っている

つもりでおりました。


しかし、お姉ちゃんは最初双子&妊娠中毒症だったため、

実際はそんなにゆっくり穏やかな時間を過ごしてなかったし、

その後は甥っ子くんがいたりで、そっちの世話でバッタバタだったし、

ワタシも今よりはもうちょっと若く興味も今よりは

なかったせいか、なんだか勉強になったわー。


ゆう公ちゃんはまだ生まれてから4日だけど、すっかりママ!

ってかんじがしたなー!

表情がちがうね~!

待ちわびてから長かったから、愛情もさらに倍!どころじゃすまないしね!

ぽにょちゃん、ママを待たせたわねー。

でも、そのぶん、ママの愛情は半端ないものになってるよ~!

いっぱい愛情注いでもらって、大きくなってね♪


ゆう公ちゃん、まだ疲れているのに、つい楽しくて長居してしまってゴメンネ!

会えて嬉しかったよ~!ありがとう!