行ってきまーす! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100609074312.jpg

結局、最後の最後、荷物計ったら、22キロ~!Σ( ̄□ ̄)!


ちょっと減らしたり、機内持ち込みのカバンに入れたりしてどうにか、どうにか、(^-^;

いまさらだけど、実はスーツケース買えば良かったかも…なんて(笑)

大学生のときにかったから、かれこれ12年くらいお供してくれたスーツケースくん。

しかし、当時は重量制限など気にしたことなかったし、厳しくなかったから、とりあえずどんなに重かろうが、入れば良かった…

しかし今は厳しくなったもんだ…

まあ、とりあえずギリギリOKだから、行きは乗り切った(笑)

けど…

Parisで安ければスーツケース買ってくるかも?!(笑)


どうなるかは、帰ってきてからのお楽しみ~♪(笑)

では、行ってきまーす!
皆様も素敵な日々を~!(^人^)