ドキドキしたーっ! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100514151406.jpg
一人、南山にて冷麺ランチを堪能!
大盛りにしちゃった♪
きゃはっ(^-^)

神楽坂で野暮用を済ませ、帰ろうとしたら、毘沙門天のところに人だかりが…

テレビカメラがあるな~っと

ふと見ると…


安住紳一郎さんと香取慎吾さん、そしてそして、中村勘三郎さんが!!!

きゃっ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
いとしの勘三郎!!!

大好きデス~!

と握手を求めたかった(笑)

多分、勘三郎さんは毘沙門天の目の前のお煎餅やさんとご縁があるはず。
香取くん(馴れ馴れしい)は、ワタシはそんなタイプじゃなかったけど痩せてちょっとカッコ良かった。

維持できるかな?(笑)

いつがオンエアかなぁ?楽しみ♪

あ、何の番組だろ?(笑)