今季初サーフィン☆ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は今年初めてのサーフィン!

鎌倉、由比ヶ浜にきました!

真田ひろみの日々是好日-20100430142844.jpg

波は途中から微妙になってきたけど、湘南にしては人が少なくて、初めてだったからむしろ良かったです!

見事に筋力は衰え、コツや勘も鈍り、ひどいものでした(^-^;(笑)

最初あまりに乗れなくてどうしようかと思ったけど(^-^;、何本か乗れて良かった!

…と思ったら、すぐに肩背中腰がバッキバキになり、終了~!

でもケガなく楽しめて良かったです!

いやーやっぱいいわーサーフィン!最高!(^-^)

そして、サーフィン後はグルメ~なJん吉っちゃんオススメのカレーやさん『珊瑚礁』に行きました。

お外でも食べられたけど、日に焼けるので室内に。

でも室内からもこんな素敵な景色が望めます♪

真田ひろみの日々是好日-20100430133306.jpg

真田ひろみの日々是好日-20100430133939.jpg
シーフードサラダ
おっきなシェルのお皿♪
かわいい~し、美味し~!

そして、ワタシはビーフカレーにしました!(^-^)
真田ひろみの日々是好日-20100430135043.jpg

洋風カレーなかんじでワタシは好きなかんじ♪
かなりなボリュームですっ。(@_@)

いつも混んでるみたいだけど、待たずに行かれてラッキー!

サーフィンに満腹で、いやー爆睡したいっす!(笑)

今日はお休みじゃない方もいるかもしれませんが、素敵なゴールデンウイークを~(^-^)☆