やさい家めい | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100428155048.jpg

昨日お仕事おわりに、みほちんにオススメランチに連れて行ってもらいました。

表参道ヒルズの『やさい家めい』

新鮮な旬のお野菜盛りだくさん!

旬のお野菜定食をいただきました。

身体にいいにきまってる!というお食事。

そしてなにより美味しい~!

旬な食材ってやはり一番美味しいですね!

春キャベツなんて、甘くてみずみずしくて、まったく違う食べ物みたいですしねっ。

最近、おうちのご飯を黒米入りにしたり、黒酢やヨーグルトをとったりしてるけど、身体にいいものを腹八分、が一番健康だよね~。

まだまだ身体重く、痩せないけど(^-^;、焦らず食べ物にちょっと気をつけていこうと思います!