気分も快晴! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100311131251.jpg

今日はちょっと風はあるけど、雲ひとつない快晴!

花粉絶好調!
ワタシ絶不調!(笑)


ま、花粉はしばしの試練ではございますが(^-^;、昨夜、とても嬉しいニュースが!


ワタシのご縁から、といっても、ワタシは本当に紹介しただけなんだけど(^-^;、ラ・マンのおうちのマティのコーヒーが、とある(ワタシがいってよいのかわからないため名前はださないけど)お店にて提供されることになりました!


いやー気分も快晴です!(>_<)


ラ・マンとラ・マンのダンディなパパとで、何度も打ち合わせに行き、そちらのお食事に合うコーヒーを提案していた話を聞いていたので、本当に嬉しいかぎりです!


大好きな親友とワタシとご縁があったところとにまた良きご縁が繋がる。

自称マティコーヒー営業部長としては自分のことのように嬉しいです♪(^-^)


パパの創り出す美味しいコーヒーが、今まではなかなか出逢うチャンスのなかったたくさんの方に飲んでいただける…


本当に楽しみだなぁ!ヽ(´ー`)ノ


世界に広げよう友達の輪!


もとい


世界に広めようマティのコーヒー!

を合い言葉に営業部長はさらなる活動をしてまいりたいと思います!(^_-)