ココアでほっこり | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100225172532.jpg

ココアでほっこり。
お家だと、砂糖でなくてハチミツにしています。
さらに甘さを加減できるからいいんです♪

なんか最近疲れ気味…(*_*)

おかげでかなりく寝るようにはなったけど(起きていられない)、といって早く起きられるわけでもなく(^-^;

じき春だけど、身体はまだ冬眠してたいのかな?!

仕事だと早起きすぎるから、なかなかその早起きのリズムにはならないし、その早起きが続くと、オフの日や早起きしなくて大丈夫な日は、寝溜めみたいにたくさん寝て遅い時間に起きてしまい、リズムがバラバラ。

たぶん一番よくないんだろうね~。

でも子供のようにたくさん寝ないと確実に免疫力が下がるのよね(T-T)


今日は女子フィギュアスケートをみて、泣いて?!力みすぎて(笑)、オーディション行く前から、泣き疲れてしまった(^-^;

感情移入できることは悪いことではないけど、ホドホドにしないとな~。
涙もろいのも困りものです(^-^;

ま、コントロールできるくらいなら、とっくにしてるけど(笑)

今週もお疲れ様でした!素敵な週末を(^-^)

ワタシは明日も仕事で早起き!
さあ、寝るぞ寝るぞ~!☆( ´∀`)zzz