ミニチーク | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日も行ってきました、フラメンコ!

もう一人わけわなんなくて、わからなすぎて、だんだん可笑しくなってきた(^^ゞ

開き直りに近い(笑)

レッスン終わってから、そこらの道で復習したくなる衝動にかられつつ、しかしどうしてもその欲望をおさえきれず(笑)、ウィンドウショッピングしてるふりして、くるっとさりげなく(おそらく全くさりげなくないのだが(笑))くるっと回転してみたりしてます(^-^;
わけわからないけど(から?!)、あっという間の一時間半!

ワタシはヨガやジョギングなどより、その瞬間も楽しい!と思えるスポーツ(サーフィンやフラメンコ)のが向いてるみたい。

ま、好きな人ならヨガやジョギングも最中も楽しいんだろうねっ。

話はかわり…
今日はオススメのチークをご紹介(^-^)

こちら↓

真田ひろみの日々是好日-20100223171321.jpg

ミニブルジョアのチーク!
大きさがわかるように、と一応ボールペンをおいてみました。

チークってあるとないとじゃ結構違う!
痩せてもみえるし、血色よくなるし♪

しかし、汗かいたり、マッサージ行ってうつぶせになったりすると落ちてしまう。

が、持ち歩くのは重いし面倒…

なんて時にこちらがサイコー!

練りチークのため、指でポンポンと乗せればOKだから、ブラシ要らず!

小さいし、軽いから、これならお化粧ポーチに入れておいてもかさばらない!

色も豊富だから、オススメでーす♪(^-^)