Jん吉’s Night | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨夜はお仕事のあと、かれぴーの飲み&

サーフィン友達のJん吉(ジェンキチ)さんちで

お友達ワイワイカレー&鍋パーティーでした。


じぇんきっちゃんのお手製キムチ鍋や煮たまご、

カレーライス、どれも本当においしかったぁ!

こんなにマメで器用で、おうちもきれいで、

いいお嫁さんになるよ~♪

ってちがった、お婿さんだったね(笑)


あとの女性陣もお手製の料理を手持ちで。

どれもおいしかったぁ!ごちそうさまでした!


そして私は・・・食べるだけ(笑)

しかも遅れてくる、みたいな。


ここのメンバーでは相当気の利かないうえに

「ワタシ酒強いから!」と言い張って弱くて一人つぶれ、

さらにUNO(ゲームのね)も弱いっていうダメキャラに

なってます(笑)


否定はしないけど(笑)、こういうキャラでもないはず

なんだけどな・・・

なんでこうなってしまったのだろう(笑)

いつもは突っ込みなのに、突っ込まれてる。

実はいじられるのに弱いからこのキャラを変えたいの

だけど(笑)


ま、そんなことはどうでもいいけど、久々のUNOも

果てしなく弱かったけど、それでもとっても楽しい会でした!

おじゃましました&ごちそうさまでしたー!


おいしすぎて写メも撮り忘れてしまいました。

あはっ(^▽^;)



真田ひろみの日々是好日-20100214130654.jpg