体力の限界… | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は仕事、オーディション、そして仕事というハードスケジュールでした。

そして疲れがまったくとれません(^^;)

富士山から帰ってきてから、なんだか仕事が続く。

今朝も寝て起きて、寝る前となにも変わらぬ疲労感、さらにプラス眠気が増して目覚める時間に(=_=;)

初めて、先日試供品で配ってた『眠眠打破』を飲みました(笑)

予想外に仕事の時間が押し、明日も仕事が決まりました。

有りがたいけど、本当に仕事がいただけるのは有りがたいけど、…休みたい(笑)

あんまり売れっ子には体力なくてなれないみたいだな、ワタクシ(^^;)