馬に念仏もといニンジン | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

☆日々是好日☆-090423_223402.jpg
今日はノルウェーから一時してたアヤカちゃんとナオミちんとランチ&お茶(^O^)

元気そうでよかった!
やっぱり旅行とは違って海外で生活する、ってすごい大変だよなー。

もちろん、得ることもたくさんだと思うけどねー。

うらやましいし憧れるけど、環境、言葉、文化の違いを感じつつ適応していくんだものねー。

でもアヤカちゃんなら、フワーっと気付いたら適応してそうでもあるな(^人^)

いや、もう適応してんじゃない?

私なら、キーo(><)oっとヒステリックになりそうだけどf^_^;

海外で頑張ってるアヤカちゃんと、恋愛悩める乙女のナオミちん。

こりゃ話は尽きないね(^_-)-☆

楽しかったぁー!

そして久々?(私にしては)の実家お泊り。

至れり尽くせり(^人^)

まだ人気モノなのかはわからない我が家のお馬くんにニンジンあげときました(笑)

心なしか笑ってるように見えた、けど、これは垂れた眉毛のせいかな?!(笑)