寒すぎた | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は仕事でした。

で、最初ロケの予定だったけど、天気予報が雨だったから、スタジオ撮影に変わりました、と昨日の時点でマネージャーさんから連絡が。

ラッキー!と思って朝スタジオに

…すると

雨降るまではロケです!と。

ま、この季節、普段なら、あんまりなんとも思わないけど、今日はひっさびさに、寒い!{{(>_<;)}}

朝、長袖二枚着ていったのに、それでも寒い!

しかし、盛夏号のお仕事。

真冬にも仕事で半袖やキャミソールも着てたはずだけど、最近あまりに夏のような気候に身体がなれていたせいか、油断していたのもあり、今日の仕事はめちゃくちゃ辛かった(T_T)

ホッカイロ張りまくりましたよ!

まだスタイリストさんがホッカイロ持ってくれてたからよかった!

寒いって、完全に体力奪われるよね。

えもいわれぬ疲労感。(-_-#)

で、帰ってきてから、あまりの疲れに寝入ったら…

5時間も寝てしもたf^_^;

昼寝にしては度がすぎたf^_^;


ほなみなさん、よき週末を~!(^O^)/