着々と… | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

☆日々是好日☆-081211_224740.jpg
今、お家で時間があればひたすら千羽鶴をつなげております。

友達Aちゃんからの鶴も届き、千羽の鶴がつながってきつつあります。

私が持ってた針の穴が小さすぎて、昨日まで糸を通すのにも時間がかかりf^_^;もたついておりましたが、今日穴の大きい針を買い、非常に快適♪
時間短縮!

っと思っていたら、穴が大きすぎて、スルッと糸から落ち、見当たらなくなってしまい、一緒に隣のソファに座ってた、カレピーからブーイング( ̄▽ ̄;)

そして、逃げられた!

そんなに針の先はとがってないから、大丈夫だよ!
とはいったものの、厳しい視線は依然かわらず(:_;)
必死で探しまくり、どうにか見つかりました!

ホッ!

っということで、ちょっと中断はしましたが、無事に再開できました!


きれいなグラデーション。

みんなの祈りが、願いが、届くよう、そして早く渡せるように、がんばるぞー!o(^-^o)(o^-^)o