値段は裏切らない?! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日、化粧下地がなくなってしまったので、買いにいったの。

そんで、そのシリーズの基礎化粧品のサンプルをいただいたの。

んで、それを今夜使ってみたわけさ。

したら、かなりいいわけ。

お肌しっとり。もっちり。潤ってるぅ!


ちょっと前までエステで、高い美容液だけは使って

それはよかったけどもうなくなってしまったんだけど、

どうもまたあの高いお金を払う気がしなくて

(おいおい、職業なんだよ!?(苦笑))

最近はドラッグストアの基礎化粧品オンリーだったの。


で、今、きちんとしたいいのを使ってみると・・・

やっぱり違う!ちがうんだ!

違うよ!ママぁ!(笑)


あぁ、時に値段と質はちゃんと比例する。

悲しいがな、歴然の差だわ。

もう乾燥の季節。

ちゃんとしたの、買うべか。


美容代、経費だものね。

お肌の曲がり角はとっくにすぎて、折り返してるものね。

ドモホルンリンクル年代だものね。

ドモホルンリンクルは買わないけど(笑)