にほひ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

081028_170537.jpg



今日、衝動買いで香水を買ってしまいました。

MARC JACOBSの
DAISYのオードパルファム。

私は普段全くといってよいほど、香水をつけない。

でも実は何個も持ってる。
ホントはつけたい。
けど匂いに敏感で、香水酔いしてしまい、気持ち悪くなるのが→つけなくなる→これなら大丈夫かも!とまた買う→またしても…という悪循環。

今回は使うきることを祈る!

パッとみてパッケージがかわいすぎて、匂いをかいでみると、あらいい匂い!

さらに販売員の方に『こちら女性らしい香りです』と。

私に足りない部分を香りで補える!なんて素敵な魔法の微薬!(笑)というなんとも人任せ、もとい、香り任せな私(苦笑)

もう数時間この香りつけてるけど、具合悪くなってないから大丈夫そうだわ♪

ちなみに、体臭て、臭くなくても大なり小なりみんなそれぞれあるじゃない?

私は臭くはないらしいけどf^_^;わかる人には結構わかるらしくて…

人それぞれ例えは違うけど、おばあちゃんちの匂い?臭い?(あえて匂いという漢字を使いたい!(笑))とか、粉っぽい、とか。

それって…( ̄▽ ̄;)

私、臭いんじゃなぁい?!と。

でも、私に限らず、自分の臭いって、全然わからないよねー。
あー、嗅いでみたい。

臭ってたら…ごめんね(笑)

やっぱり酔っても気持ち悪くなっても香水つけようかなf^_^;

ヤバイ。
発想が乙女でなく、オヤジだ、私(笑)