バナナマン | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

081017_182801.jpg
あどでぇー ぼぐでぇー(バナナマン日村の貴乃花の子供の頃のマネ~あのねーぼくねー~より)

わかりづらいネタを丁寧に説明したにもかかわらず、こちらはあくまでフリでして(笑)

フラフラとユナイテッドアローズみてて、レジ前にあるのは前から知りつつも、今日改めて発見してしまい、それはそれは運命的な出逢い。

いや、これは宿命?!(笑)

すでにさきっちょにバナナがついてる、モノトーンボーダーモンキーくんとピンクモンキーくんは持ってるんだけどf^_^;、でもこれはもう、まぎれもないバナナマン!

先日までは見えなかった糸が今日は見えました(笑)
小指がからんでとれませんっ。

人生、運と縁とタイミング!

ということで、ご購入~(笑)

あー無駄使いは控えようと思ってたのに…
いやいや、これは変えられない宿命…

あぁ、なんていけずなバナナマンさま(笑)