テンションアーップ♪↑ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

081003_183646.jpg

今日は3週間ぶりにネイルをしてもらいにいってきました!



いつも仕事上、あまり冒険できないため、どうしようかなぁと迷うのですが、前回は爪の先をゴールドのグラデーションにするというちょっと冒険をしたのでここらで、また私の好きな王道なかんじに仕上げていただきました♪



写真では見づらいかもしれませんが、透明ラメにパールがかった白のグラデーション。

よく見ると透明ラメがキラキラしてるけど、ラメが細かいから上品なかんじ。

ずっとこれしかできません、ってなったらどういうのにする?といわれたら(ま、そんなことはないけどさっ)たぶん迷わずこういうかんじにするだろうな~。

オーラとはちょっと違うのかもしれないけど、人それぞれには色があって、それを見られるという人がいらっしゃって、たまたまそういう人が二人いたんだけど、二人とも私の色は「白」っていってたの。

それを聞いてから白をちょっとワンポイントでアクセに使ったり、ネイルに取り入れたりしてます♪(単純すぎるー)←素直といって♪(笑)



昔は私はネイルには全く興味はなく、どうせ仕事でちょっとベージュとかピンクとか何かしら塗ってもらえるし、ネイルに1万円かけるなら俄然マッサージに行きたい!と思ってました。

でも、ためしに去年ハワイに行ったときに、サーフィンする予定でマニキュアだとはげてしまい日持ちしないから、と初めてカルジェルをしてもらって大感激したのであります。



ハワイに行ってる間、たぶん毎日「カルジェルってサイコーだねー!」と言ってました(笑)

サーフィンしても変色しない!はげない!何これサイコー!!!ってね!



手先・足先・毛先をいつもきちんとお手入れしていると運気があがる、といいいますが、何よりずっと爪がきれいということ、またそんなに冒険はできないものの、その時の気分によっていろいろと違うデザイン・色の手先を見ると、テンションあがるんだー!きたーっ!ってことを知ったのであります。


女に生まれて、よかったぁーーー!!!(織田裕二風)


さて、ここで倫理のお時間です。



我、三十にして立つ(孔子)



我、三十にしてネイルする(ひろみ)



はい、きちんとノートとってくださ~い!

今日はここまで。礼!