七変化ならぬ… | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

081001_215853.jpg
一つ前に今日はピンクリボンデーで東京タワーがピンクになると書いたのですが、東京タワーオタクの私は(笑)お散歩がてらみにいってきました♪

なかなか肉眼でみるようにカメラにはピンク色に写らず、時間ばかりが過ぎていく…ヤ、ヤバイ…(-_-#)
ピンク色は22時までなのだっ!
せっかく来たからには皆さまにこのピンク色東京タワーをお見せしたい!
そこらへんにいる、三脚立てて東京タワー撮ってる人に教えをこうたほうがよいのか!
と、思いつつも小心者の私は聞くに聞けず、研究に研究を重ねた結果の力作です。
失敗は成功の母!
あきらめない、強い気持ちがこの作品につながりました!(笑)

必死の形相で撮りつづけ、ふと周りを見渡せば、周りはカップルか友達同士きてる人ばかり。
こんな一人真剣に一人ブツブツ上手く撮れねぇ、ヤバイよヤバイよ出川だよ、なんていいながらとってる人はいませんでした(笑)

でも良き一日でした♪