ビューティワールドジャパン2010 | roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

ビューティワールドジャパン2010

今日は僕のパートナーの

      お仕事の一部をご紹介します




パートナーのブログより




今日は 来週、東京ビックサイトで行われる


     ・・・・・・BWJ・・・・・・


(ビューティワールドジャパン2010) の



準備が大詰めとなってきました。


ヴィーナス・ラッシュでは、



商材を扱う ヴィーナス・セレクト



まつげエクステ技術者育成の スクール



ヴィーナス・アイラッシュアカデミー



耳つぼジュエリーの 


ボディーフェース TOKYO                                            


(すべて屋号です)



をまとめて出展いたします。

今回は4ブースお借りし、盛大に行う予定です。



実は、このようなイベントへは、

去年の5月から出展させていただいておりますが、

とにかく準備が大変なんです。


リーフレットを何部用意したらいいのか?

釣り銭はいくら用意したらいいのか?

いったいどのくらいの人が訪れてくれるのか?



特に今回行われるBWJは、来場数が5万人!

沢山の美容業界の方々が、

新しい商品(業者価格で購入できる!)や、

技術、サロンシステムを取り入れるために、

期待していらっしゃいます。



一昨年までは、

私も来場者のひとりでした。

自分のサロンに新しいアイテムを取り入れるためや、

新情報を獲得するために、1日中ブースを歩き回っていました。

かなりの広さがありますので、いつも足が痛くなるほど

歩き回っていたのを思い出します。



どのブースも美容好きな女性なら誰でもワクワクする内容です



ですから、実は来場される方の中には、 美容業界の方以外に、

美容好きなお客様も数多くいらっしゃるのです。


そんな方々に、楽しんでいただけ、

新しい情報と商品を ご紹介するために、

只今準備にスタッフ達が頑張っております。



私たちはアイリストの方々向けの商品や情報、

また、これからサロンオープンをお考えの方々へ、

サロン運営に関するアドバイスも行っていこうと考えています。

ご質問のある方や、サロン運営でお悩みの方にも、



是非私たちのブースへいらしてくださいね。



また、サロンのプラスアルファーですぐに導入できる

耳つぼジュエリー BODY FACE これは、ホントに人気です!



これから夏に向けて、ダイエットをされる方が増えてきますので、

耳のある部分に貼るだけで、

食欲が落ち、ダイエットのきっかけづくりには最適!

また、いつも施術で肩こりに悩まされている方は多いと思います。



そんないつも頑張っていらっしゃる施術者の方へ、

お仕事や子育てを頑張っているお客様へ、 肩こり解消のツボ!



これ、本当に効果ありです



耳には沢山のツボがあるのは皆さんご存じかと思いますが、

色んなお悩みに効果を発揮しますので、



付けてみるといいですよ!


当日は、ブース内で実際に体験できますので、

BWJへいらした際には是非のぞいてみてください。えいるぶーす


ヴィーナス・ラッシュのブースは


東3ホール (ネイルブース)ブースNO.  3-265


   



     




皆さまのお越しをお待ちいたしております。





美容関係の方以外で、

是非行きたい!と思われている方、

こちらのブログメッセージに


1.お名前

2.ご住所

3.ご連絡先


を明記していただきましたら、

招待券をお送りさせていただきます。




今回は僕のパートナーの情報提供でした
伝説の女「銭メス」池口麗子

もう少しお待ちを・・・・・・・・

つづきますから        ペタしてね