結婚しちゃいました | roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

結婚しちゃいました

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 

叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び 叫び






 


      
         !!         ラブラブ                
roro2500のブログ
僕たち昨日結婚しちゃいました恋の矢

沢山のお友達の

温かいお言葉に「ウルウル」カゼ

2次会では

お誕生日も派手にサプライズ目

新婦が徹夜で 

わてに内緒で 45センチの

3段のバースデイケーキ ろうそく


roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

えっ これって手作り?

roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

手作りでっか おおきに おおきに

roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

こらぁ~陽ちゃん

鼻の穴に入るやんけ

後でみんなに食べてもらうんやで

roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

そやけどうれしい~

roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

ひめちゃ~ん もぉ~んチュ~


そして 手紙の朗読プレゼントカゼ

もう ぼろぼろのROROちゃんでした


roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

嫁「ろろちゃん・色々ありましたね・・・

roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

よめ「ろろちゃん

ほんとぉ~にありがとう・・・・・

roro2500のブログ「六本木のちょい悪爺~」

ほんとうに 幸せ者です 

ありがとうございます