大好きな○○さんへ | roroのグータラ日記

大好きな○○さんへ

たくさん考えて、悩んだけど、思いきって、ブログに書くことにしました。
ホントはねアメンバーで書きたかったけど、退会しちゃってるし、ラインやメールはお返事をしなくてはいけないって、思うあなたの几帳面な性格だから、追い詰めてはいけないし、今、そういう精神状態ではないことも、私はわかっているからね。
このブログは、あなたが見てくれてるって、信じてるからね。

この前は突然すぎて、何も気の利いた事も、言えずにごめんね、
なんかね、嘘みたいな話で・・・
祈ってるね、しか言えなくて・・・

私に出来ることを考えたよ、そしたらね、
良いこと思い付いたんだよ。

それはね、私が思いっきり笑って、たくさんの「福」を呼び寄せること。
あなたが今、笑えないことはわかってるから、だから、あなたの分まで私がね、全力で笑うからね。
私に「福」が来るということは、あなたが大丈夫だと言うことなんだよ。

今の私の願いはね、月末に、一緒にエステと、この前言ってたカフェでね、ランチしながらね、子供と旦那の愚痴を言い合う事なんだよ。

だからね、27日、一緒に行くよ!!
スケジュール開けておいてよ!!

絶対に大丈夫だから。
だから、ちゃんと食べて、寝てほしいけど、出来てるのかな?
私はね、あまり寝なくていいタイプだから、夜中の電話いつでも、大丈夫なんだよ、って言っても、人にあまり頼らないあなただから、一人で抱え込んでるよね?

絶対に大丈夫だから、全力で笑って、全力で祈ってるからね。