地球の陸地を一人旅〜現在192ヶ国〜 -26ページ目

地球の陸地を一人旅〜現在192ヶ国〜

行ったことのない国を中心に一人旅しています。

日本でもイランのニュースが頻繁に出てくるようになりましたね。これも完全にプロパガンダされ、「市民による革命」「自由を求めて」と、いつかどこかで聞いたことのあるフレーズがたくさん並んでいます。言っておきますがイランは今も昔も自由です。

 

 

 

 

 

 

イランに住む私の友人十数名に考えうるあらゆる手段でメールやメッセージを送っていますが、誰一人として既読になりません。遮断されています。イランで使われている国際SNSアプリの連絡手段はInstagram と Whatsapp。FBは使えません。それでも FB のメッセンジャーでやり取りできていた友人は皆、イラン政府の遮断を逃れたVPN を使っていたと思われます。それでも既読にならない。つまり徹底的に遮断されている。

 

 

 

 

 

 

昨年GWにアフワーズ行きのフライトで出会ったUK在住のイラン人女性は連絡が取れています。彼女のアフワーズに住む家族とは連絡が取れていないとのこと。本当に完全に遮断されている。

 

 

 

 

 

 

遮断されているのですから、今イラン国内にいて外国と連絡を取る手段はないはずです。にもかかわらずイラン国内とする袋に包まれた死体の並ぶ動画が多数掲載されている。それどうやって載せたの?どうやって送った?VPNも使えないとなると、中国同様、そんな画像や動画をネットに載せる手段はないのですけれど。

 

 

 

 

 

 

また、その動画を見るとあたかもイラン政府が市民を射殺したような口ぶりですが、死体の入った袋を並べるだけでは誰が殺害したかなど分かりません。これ、CIA がイラン市民を殺害していたとしても分からない。そもそもこの映像自体が真実なのかAIなのか不明。

 

 

 

 

 

 

この映像を見ているとシリアを思い出します。あの時と状況が全く同じ。

 

 

 

 

 

 

打倒独裁を掲げた反政府とされる市民が、次第に過激化していく。それを誘導し武器を供給していたのはCIA 。なんなら先導していました。日本ではシリアは未だ内戦ということになっていますが、立派な侵略戦争です。現状を見れば一目瞭然ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

先日のベネズエラもマドゥロさんを独裁者扱いしていました。前回も書きましたがマドゥロさんは独裁者ではありません。奴らの目的は原油と覇権。案の定、ベネズエラの原油は全て米国のものになりました。シリアでもイラクでもそうでした。

 

 

 

 

 

 

西側の流すプロパガンダに流されないようにしなくてはなりません。現地の真実が必要です。

 

 

 

 

 

 

友人のスペイン人にこの手の情報にやたら詳しい人がおり、世界にこういった類のニュースが流れると必ず私に連絡してきます。彼も私と同意見ですね。イランのこの運動の裏は米国 CIAとイスラエルモサド。

 

 

イラン情勢 CIA・モサド関与のメッセージ

 
 
 

『もちろんです。両方とも関与しています。不満を煽っているのは彼らです。抗議者に武器を与えているのも彼らです。』

 

 

 

 

 

 

イラク人の仲良しも。

 

 

 

 

Zionists are the most evil people

 

 

 

 

 

 

 

革命だなんだ西が煽る時はほぼ米国ユダヤ真理教メディアのプロパガンダ。多分今回のこの件もほとんどフェイク。冷めた目で見守ってあげましょう。そもそもそんな大変な事態になっているのでしたら、イランの国際線も欠航するはずですが、各国スケジュール通りに飛んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

イランはシリアやイラク、サウジ、UAEとは違います。イランがいつものように早く沈静化することを深く祈ります。