褒めて頂いてとてもうれしかったです。


自分の変化が楽しくなってきています。


そして、私はパワーが湧いていませんでした。

妄想していて、無駄にエネルギーを使っていました。


次のブログの


やらなければならない最低限のこともできないのに、高い理想を持ち続ける。


まさに私です。


仕事好きじゃないんだろうかと考えてみました。

あまり働いていない理由は

仕事が嫌なのではなく、パワーが湧いてこないからでした。

仕事は何回自問自答しても好きと答えがきました!


しかも、私はパワーも沸いてないのに、無理矢理テニスをして体力まで奪ってました。。。。


運動もしている自分という理想のために。

これでした!これでした!!!



今は本当にテニスがしたいのか、

考えたいと思ってます。

外だと暑かったり寒かったり。。。

みんながどう思うとか気にしたり(これはほぼなくなってきましたが)

人とやる事が楽しいのか??

夏は子供達とたくさん遊びたい。

なので、いいタイミングなのでテニスを休んで考えたいと思います。