現在、ようやく症状が落ち着いてきた

 

術後に前立腺炎を発症し血尿と高熱

今度は泌尿器科か、、と思ったものの

 

処方された抗生物質で今は改善

 

やはり術後は色々なことが起きるものだ

痛み=転移?とうがった見方もしてしまう

 

大腸癌に限らず、がん手術の際は

自分の身体から管が生えていることが多い

 

衛生面に気をつけていても感染症は起きる場合もある

今回はそれが尿道の炎症からきた

 

動けない身としては看護師さんに衛生面の補助を

お願いすることも多々あるし、対応してくれる

 

親身になって対応してくれる

患者は恥ずかしさなんて持つことは全くない

 

感染症になるとしんどいし

しっかり治す

 

これだけに注力すればいい

 

しかし、、、

今回の感染症は痛かった、、、

思いっきり熱も出たし焦った、、、

 

術後は何が起きるかわからない

今後の治療も何が起きるかわからない

 

それでも、絶対に治す

おっさんは久しぶりにブログを書いた