スウィートダッフィーがはじまったので、グッズを買いに姪っ子と2人でインパーク

この日は姉がお仕事なので、ゆっくり行く予定だったのに、朝急に姪っ子に誘われて行くことになりました(笑)

2人で行くなんて…と心配だったけど、意外と大丈夫でした(笑)

140119_162927.jpg
140119_163658_ed.jpg

スウィートダッフィー可愛いかった(*´ω`*)



翌日はランドへ…。

目的は、金コスミッキーと、Happiness Is Hereの停止バージョン!

15分早く入れたので、無事に金コスミッキーとお写真撮れました☆
20140124174215.jpg

金コスはすごく人気で、この日は開園2分で終了…。

絶対に金コスさんとお写真撮りたい方は、ホテルに泊まることをおすすめします゚(゚´Д`゚)゚


金コスミッキーさんは、そりゃあーもうイケメンでっ!!
何度も何度も抱き締めてくれました(´;ω;`)

感激して、思わず泣きそうになっちゃったよね…(笑)

ミッキーってば、お肌つるつるなのねー(´;ω;`)(´;ω;`)
はじめての感触。笑


お写真もね、ぎゅーってしてくれたの!
140120_104028_ed.jpg
後ろに回した手が見えるくらいだよ!笑

こんなの、彼氏にもされたことないよ!……あ、彼氏いなかったや(笑)

こちらは金コスミニーちゃん
20140124174508.jpg

出て来たところを撮りました!

なぜか手が『グー』なの(笑)

かわいい(/ω\*)←盲目



グリーティングのあとは、第2の目的のパレードへ。。

Happiness Is Hereの停止バージョン、ヤバい!

すっごくいいね!!

『♪ディズニーランド イズ ユアーランド』は泣けますー(´>ω<`)

ダンスも可愛いし!

また見に行きたいなぁ~(*´▽`*)



パレードのあとは、この日からマイ フレンド ダッフィーが新しくなったというので、シーに移動(((((つ・ω・)つ

シェリーメイちゃん誕生の物語☆
ついにメイちゃんがしゃべったぁぁぁあ!笑

20140124212237.jpg
20140124212356.jpg

ミキミニがいちゃいちゃしているのを見て、ダッフィーが寂しがって、ミニーちゃんがメイちゃんをプレゼント…っていうお話。。ちょっと違うけど(笑)

ウルッとしちゃいました(´;ω;)

とにかくメイちゃんのお声が可愛くて

お食事しながら見れるから、いいよね(´ω`)




かなり充実した2日間でした♪

次はいつ行けるかなぁー(=´∀`)人(´∀`=)